スポンサー広告
▲ pagetop
『 ViVi 11月号 』 付録買いのハズが・・・

          付録買いのハズだったんですが ・・・

DSCF0618_convert_20101002181308a.jpg DSCF0626_convert_20101002181606a.jpg
          下げた感じ♪                    チェーンが外れる

DSCF0619_convert_20101002181400a.jpg DSCF0621_convert_20101002181432a.jpg
        『 snidel 』ロゴ入り                 チェーンの片側はカニカン
 
DSCF0622_convert_20101002181504a.jpg DSCF0624_convert_20101002181535a.jpg


初めて付録目的で買ったギャル系雑誌 『 ViVi 』 。

先日も書いたとおり『 Amazon 』 では売り切れだったので
しょうがなく近所のセブンイレブンへ。

店頭には残り2冊!

その内の1冊をレジに持って行ったら
昔から働いているおばちゃんに ( 大体55~60歳位 )
“ この付録って、どれ位の厚さ(生地)なんだろうね。
気になってるのよね~” とのコトバ。笑

おばちゃんにまで、気になられてる 『 ViVi 』 の11月号の付録。

今度おばちゃんが居そうなトキに持って行って
“ こんな感じですよぉ~ ” と見せてあげようと思ってます。笑

実際に手にした付録の感想は、もうチョット毛足が長くて
フワフワしてるのかと思っていたので、その点だけが残念な感じです。

他は、思ってたより良かったです♪

チェーンの色も、苦手なゴールドじゃなく金古美色だったし
片側がカニカンになっているので、他のバックにもつけるコトが出来るし
雑誌自体も広告が少なく、内容が濃くて色々と参考になったし
価格も690円と安かったので、買って満足の1冊でした♪

付録買いのハズだったんですが、 『 ViVi 』 にハマリそうです。笑



追伸:あゆのセミヌードもイヤらしくなくてキレイでした。
   がっ、タトゥーが個人的にスキではないので
   せっかくキレイなカラダをしているのに
   モッタイナイなぁ~という感じがしました。

   そう思うのっておばさんの発想なのかなぁ~?苦笑
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
