スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさんから・・・♪

     今年のデザインはスキ♪

DSCF0641_convert_20101005193337a.jpg
        今年のフミヤさんからのメッセージ♪


大人女子になって行くにつれ
誕生祝いをしてもらうのがイヤがる人達がいるなかで
ワタシは何歳になっても祝ってもらえるのはスゴク嬉しい派です♪

今日偶然にも、フミヤさんもスキなキンモクセイの花のイイ香りと共に
今月誕生日のワタシへ、フミヤさんからバースデーカードが届きました♪

偶然とは言え、本当にフミヤさんが届けてくれたようで嬉しさ倍増♪
・・・妄想爆発。笑 ・・・

フミヤさんのメッセージにも書いてあるように
これからの1年は、イロイロな意味で
“ イイ出会いがあればな。 ” と思っていたので
まるでココロの中を見透かされて直接応援してもらえたようで
余計に嬉しさ倍増のバースデーカードでした♪

これからの1年、自分らしく少しでも飛躍出来るように頑張って
イイ出会いが少しでも多くあるようにしたいと思った日でした。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
