スポンサー広告
▲ pagetop
あの大スキな 『 LAKI-LAKI 』 さんが ・・・
昨晩いつものように、お気に入りのサイトをサーフィンしていたら
大スキな 『 LAKI-LAKI 』 さんが、来月~再来月の間で閉店をしてしまうコトを知る。悲

デパートの化粧品売り場や、アクセサリー売り場、ネイルサロンにエステ等
女子がスキそうなトコロが、こしょばがゆくて大の苦手なワタシが
唯一大スキで通えたサロンがなくなってしまう ・・・。

この約2年間、私情で色々とあって行けなかったけど
やっと来年には落ち着そうなので、そうしたら又通おうと思って矢先だったから
『 LAKI-LAKI 』 さんの閉店のお知らせを知って目茶苦茶ショックを受けた ・・・。

下北に行ったトキには、 『 LAKI-LAKI 』 さんのある前の道も必ず通っては
早くまた通いたいと思いながら通っていたので、本当に今回のお知らせは悲しかった。

先生はまじめで優しく腕が良くて、サロン自体もスゴク落ち着ける場所と雰囲気で
ホントーーーに、心身共にスゴク癒される本当に大スキなサロンだから
出来るコトなら閉店をして欲しくない ・・・。

そう思ってるお客さんは、ホントーーーに沢山いるハズ ・・・。

・・・でも1番閉店したくないと思っているのは、先生ご本人だと思うから
ワタシも “ 来年からは ・・・ ” と言ってないで、開店してる期間中に出来るだけ行って
あのリラックス出来る場所で、先生に施術をしてもらって心身を癒してもらおうと思ってる。

『 LAKI-LAKI 』 さん、ホントーーーにこしょばがゆくなくて唯一行けた大スキなサロン ・・・。

まだ行ったコトがなくて、行けそうな人は是非行ってみて施術をしてもらって下さい!!

ホントーーーに心身共に癒してくれるサロン 『 LAKI-LAKI 』 さんです!!
ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
