スポンサー広告
▲ pagetop
モコモコバック♪
今日2回目のブログ更新です。

大したコトは書いてません。あしからず。笑


DSCF0644_convert_20101006151004a.jpg
         空っぽの状態

DSCF0643_convert_20101006151044a.jpg
     中に入ってるモコノコの巾着袋


  巾着袋を中に入れるとモコモコのバックに


かごバックを片づけていたら
秋冬用に使っている、通称モコモコバックを発見♪

購入先は、やっぱり下北。笑
※この数年、8~9割がた下北で買い物は済ませてます。

数年前に買ったので、価格は忘れてしまいましたが
ショップは、南口にあるイタトマの近くです。

中の巾着袋を作れば、イロイロな感じのバックに変身するので
幾つか作ってみようかなぁ~と、ずっと思ってはいるんですが
思ったままの状態で止まってしまっています。

こんな状態なので、いつになるか分かりませんが
もし新しい巾着袋を作ったら、UPしますね。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
