スポンサー広告
▲ pagetop
自分用のチャームたち
DSCF0648_convert_20101006151233a.jpg
               自分専用チャーム


気に入ったチャームやパーツを見つけたトキには、販売用と自分用に買っています。

今日はほんの一部ですが、自分専用のチャームを紹介させてもらいますね♪


左から
バラのカメオ、球体型クローバー、ウサギとお花、バンビと葡萄、透かしバンビです♪


ウサギのチャームはUPした以外にも多数持っています。

他に多いのは、小鳥 ・カメラ ・飛行機 雪の結晶のチャームです。

“ いつでも作れるから ” と思っているせいか、そのままの状態で保管しています。

・・・でも仕舞っていてもしょうがないので、この際画像にUPしたチャームたちを
なんらかの形にしようと思います。

明日から順次UPしていくので、良かったらまた遊びに観に来て下さい♪


今日は、夢でスゴーーーク久しぶりに “ フミヤさん ” が出てきてくれて
夢でしか有り得ないコトがあったので、ご機嫌で過ごしている痛いワタシです♪笑
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
