スポンサー広告
▲ pagetop
『モヤさま』から『新堂本兄弟』まで
『 モヤさま 』 、久しぶりーーーっ!!喜

1ヵ月前ぶりの 『 モヤさま 』!!

シャボン玉の長持ちの裏技も、釜焼きそばも
軍おじさん(勝手に命名。笑)も、ラヒムさんも、大江アナ脱出劇も
喋れなくなっちゃう支那そば屋さんも、鈴虫をくれるペット屋さんも
三村さんの年齢を感じちゃった喫茶店も、一時も目を離さずに
見て楽しみましたぁ♪

やっぱり 『 モヤさま 』 は、毎週見たいから “ 深夜枠 ”の方がイイなぁ。

******************

『 モヤさま 』 が終わったあと、どの番組を見ようかと思ってたら
『 からくりTV 』 で、渡部さんが出てたので、そのまま見入る♪

渡部さん、本当にイイ味出してて最高!
渡部さんには本当に毎回、癒されまくります。ふふっ

******************

渡部さんの出番が終わったあとは
シルシルミシルにチャンネルを合わせて、ながら見をしてました。

これからの1時間はテレ東にチャンネルをあわせて、やっぱりながら見。

22時からは、『 おしゃれイズム 』 と 『 EXILE魂 』 と 『 ソロモン流 』
その後は、『 新堂本兄弟 』 を見て就寝につく予定です。


1ヵ月久しぶりに、『 モヤさま 』 を見れた嬉しさから
本日2回目の更新になりました。  じゃんじゃん!
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
