スポンサー広告
▲ pagetop
今日作ったネックレスたち♪
今日の東京は、運動&行楽日和だったというのに
ワタシは、ネックレスを作ったり、TVを観たりして
普段と変わらない日を過ごしてました。

そんな感じで、今日は家で大人しく過ごしてましたが
明日は用事があるので、あるトコロと下北に行きます。

明日は、ハコ用の新作納品はありませんが
ディスプレイをチョット変えてこようと思ってます。
( 連休前にしろ!ってか。笑 )

ハコの様子はまた明日UPするコトにして
今日は、作りたてのネックレスを紹介しますね。

*****************

DSCF0695_convert_20101009113420b.jpg
     1円玉よりも小さいバラのカメオ。

変に手を加えてしまうと
カメオの存在感が薄らいでしまうので
今回は本当にシンプルに
ただチェーンを通しただけの
ネックレスに仕上げました。

*****************

DSCF0662_convert_20101006151842a.jpg


もう1つ、この前紹介したバンビちゃんのチャームを
ネックレスに仕上げてしまおうと思っていたんですが
考えていた金具色のチェーンがなかったので
仕上げるコトが出来ませんでした。

なので、またパーツ買いに出掛けるトキまで
仕上げるのはお預けとなってしまいました。

*****************

DSCF0698_convert_20101009113526b.jpg
DSCF0697_convert_20101009113454b.jpg

っという訳で、思っていたのが出来なかったので
急遽、葉っぱのチャームを取り出してきて
( このチャームは1つだけ )
ネックレスを作りました。

チェーン本体の部分には
小粒のスワロ(クリスタル)を等間隔に左右3つずつ入れ
葉っぱの本体から下がるトコロには
多面カットの雫形スワロ(クリスタル)をつけました。

ネックレスの長さは約50cm、アジャスター約5cm 。
チャームから下がっているスワロまでは約5cm です。

今のトコロ、販売用にするか自分用にするかは
考え中のネックレスです。


以上、今日作ったネックレスの紹介でした。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
