スポンサー広告
▲ pagetop
ミリタリーコーディネート♪
DSCF0720_convert_20101015101124a.jpg
           全  身

DSCF0718_convert_20101014075814a.jpg
          上半身アップ

20100623190046a.jpg
      8角スワロの1粒イヤリング


DSCF0574_convert_20100926141931a.jpg
         布製リュックサック

DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg
         レースアップブーツ


先日出掛けた時のコーディネートです。

この日は、荷物が多かったので
その荷物たちが全部入って
楽に出掛けられるようにと思ったトキに
唯一あるリュックが思い浮かびました。

そこから、何を着て出掛けようか考えたのが
このコーディネートです。

リュックが、カーキ色だったので
安易にミリタリーコーディネートにしました。苦笑

ポイントは、上着のフードのトコロにあるキャメル色と
レースアップブーツのキャメル色をあわせたトコロです。

あとは、雰囲気があまり暗くならないように
薄いベージュ系のマキシ丈のスカートにしたトコロです。

アクセサリーは、シンプルな1粒イヤリングのみにしました。


ちなみに、それぞれの購入先は ・・・
ジャケットは忘れてしまいました。笑
スカートは、オークション
リュックは、下北の南口にある “ いろは堂 ”
ブーツも、下北の南口にある “ mocha ( モチャ ) ”
で、購入をしました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
