スポンサー広告
▲ pagetop
今、君に言っておこう
本日2回目の更新。
フミヤさんに関してのコトだから関心がないヒトはスルーしちゃって下さい。笑

DSCF0716_convert_20101014075742a.jpg
           『 おにいちゃんのハナビ 』 の主題歌


9月25日公開、高良健吾クン、谷村美月ちゃん主演の
おにいちゃんのハナビ 』 の主題歌になった
フミヤさんの新曲 『 今、君に言っておこう 』。

アマゾンで欲しい本たちと一緒に買おうと思ってた間に
売り切れちゃった初回限定版。

昨日隣町に行ったトキにタワーレコードに行ったら
1枚だけ残ってた! 危なかったぁ~。 ホッ!

初回限定版は、DVD付だったから絶対に欲しかったから買えて良かった!

初回限定版じゃない方は、ポストカードだかポスターがついてたから
そっちも欲しいな~ってキモチが少し揺らいだけど
同じ曲が入ってるモノは2つもいらないから、やっぱり1つだけにした。

約四半世紀、ずーっとフミヤさんの大ファンだけど
冷静な部分も持ってるファンの1人だから余計に買わなかった。

帰ってからすぐに聴こうと思ってたんだけど
手にした安心からか、なぜだか先にYouTubeで視聴しちゃって
少し満足したから、封は未開封のまま。苦笑

せっかく手にしたんだから
明日はチャント封を開けて、CDもDVDも堪能しようと思う。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
