スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大人女子でも使えるカチューシャ♪



一昨日、下北に行く前に出掛け先のトコロで
アクセサリーのチェーン店 『 アジェデアクセサリーズ 』 で
素敵なコサージュ兼ヘアーアクセサリーを発見!

買おうかどうか散々迷ったあげく、地元の隣町のショッピングモールでも
同店が入っていたのを思い出したので、一昨日は買わずにShopをあとにしました。

1日考えても欲しいキモチが残っていたので
これは買おうと思い、昨日隣町まで買いに出掛けたんですが
同じShopでも仕入れるモノが若干違っているようで ( 当たり前か。苦笑 )
欲しかったモノが売ってませんでした。泣

ガッカリしながら、Shop内を観てまわっていたトコロ
細めのカチューシャが目にとまったので
何気なく着けてみたトコロ、なんかイイ感じに見えたので
一緒に来ていたママに、“ コレ良くない? ” と言って見てもらったトコロ
“ あ~、イイんじゃな~い♪似合ってるよ~♪ ” というコトバが♪

幾つか着けてみた中で、画像のカチューシャが1番イイというコトだったので
ブラックでマットな生地で出来ている画像のカチューシャを買いました♪

リボンの部分は、カチューシャのアーチに沿ってついているので
着けてもリボンがハッキリ見えなくて、なんとなくリボンがついてるのかな~と
いう感じなので、大人女子でも違和感なく身に着けられるカチューシャです♪

価格も630円と安いので、とてもオススメのアイテムです♪

アナタも1つ自分に似合うカチューシャを探して見てはどうですか♪


コサージュ兼ヘアーアクセサリーの方は、引き続き頑張って探します。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
