スポンサー広告
▲ pagetop
ブラックナチュラルガーリーコーディネート♪
DSCF0733_convert_20101016153918a.jpg
            全 身

DSCF0642_convert_20101006151809a.jpg
          通称 “ モコモコバック ”

DSCF0321_convert_20100901082311a.jpg
      ポンポン付ショートファーブーツ


初めに・・・
画像で見ると ( 1番上 )、かなりいかり肩に見えますが
ハンガーの形状上で見えるだけで本当はもっとなで肩です。笑


今日は、以前紹介をしたロングポンチョに、カーキ色のインナーを着て
レギンス ( タイツでも可 ) を履いて、ファーブーツをあわせてみました。

ロングポンチョなので
レギンス ( タイツ ) を履かなくてもイイんじゃないかと思われますが
逆に履いた方が、ブラック繋がり &ボリュームのあるファーブーツで
ポンチョからブーツにかけて中途半端に出てる足の部分が細く見えます。


今日のそれぞれの購入先は ・・・
ポンチョは、下北の西口にある “ UP START ”
インナーも、下北の西口にあるShop 。名前は忘れました。
レギンスは、 “ ユニクロ ”
バックは、下北南口にあるShop 。名前は忘れました。
ブーツは、原宿竹下通り。こちらも名前は忘れました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
