スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイトニットポンチョと欲しいモノ♪


以前にも、紹介したコトがあるホワイトニットポンチョ♪
( 下北のシカゴで購入。価格は忘れました。笑 )

買ってから数年経っているんですが
実は1回も着て出掛けたコトがありません。

買う時は
“ シンプルなつくりだから結構使えるな~♪ ” と
思っていたんですが、実際何かと合わせようとすると
イマイチしっくりこないので、仕舞ったままになっています。
モッタイナイ。。。

着丈もヒップが調度隠れるくらいの長さだし
前身ごろはボタンがついてるし
申し分がないと思って買ったのに ・・・。

買ったトキより、かなりふくよかになっちゃったから
似合わないのかなぁ~? ・・・汗。

ギャルだったら、デニムのショートパンツにあわせて
着たりするんだけどな~笑

どうしたら、このポンチョ着こなせるんだろう ・・・?悩

**********************

そんな悩んでる最中でも
買おうかどうか迷っているモノがあります。笑

それは、“ ミリタリーポンチョ ” と “ スヌード ” 。

ポンチョの方は、価格のわりには生地が薄かったので
着れる期間が短そうなので買うのを迷ってます。

スヌードの方は、自分で作ろうと思えば作れそうなので
買おうかどうしようか迷ってます。

毛糸代と手間代を考えると、買った方が安いモノがあるので
買おうかどうしようか迷ってます。

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
