スポンサー広告
▲ pagetop
ブラックトップスのプチコーディネート♪

          トップス  

DSCF0775_convert_20101021151946a.jpg
          裾は総レース

DSCF0777_convert_20101021151809a.jpg
    レギンスの上からスカパンを履く

DSCF0776_convert_20101021151906a.jpg
           全  身


今日は、4年位前に渋谷マークシティ店内にある
『 EXPEDITION MODE ( エクスペディション モード ) 』という
Shopで購入をしたトップスの紹介です。

価格は、いつものとおり忘れてしまいました。苦笑

長さは、前後身頃で膝上くらいで
両サイドは膝下10cmチョットくらいあります。

肩の部分はヒモなので、長さの調節も自由に出来るし
生地的にもオールシーズン着るコトが出来るし
工夫をすれば数とおりの着方が出来る優れモノです。

・・・が、その最後に書いた “ 数とおりに着れる方法 ” の用紙を
定員さんに貰ったんですが、ドコかにいってしまって
今は普通に着るコトしか出来ません。泣


なので、普通に着た状態でプチコーディネートをしてみました。

ブラックのレギンスの上にスカパンを履いてみました。

レギンスだけやスカパンだけでもイイんですが
それだとあまりにも普通なので、重ね履きをしてみました。

画像だと、脚が出てる部分が多く見えますが
実際には、もう10cmくらい出てる部分は少ないです。苦笑

チョットだけですが、コーディネートをしてみました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
