スポンサー広告
▲ pagetop
マフラーの重ね巻き♪
今日の東京は、数日ぶりに晴天♪

でも予想最高気温が15℃だそうで
11月下旬頃から12月初旬頃の気温だそうです。

秋を通り越して一気に冬に突入したみたいで
外の空気は本当に冷たいです!!

なので、今日は暖かそうなブログを…笑

DSCF0833_convert_20101024165608a.jpg
      ファー付ベージュショートマフラー

DSCF0834_convert_20101024165651a.jpg
   左側に穴が開いているので右側の部分を通す

DSCF0830_convert_20101024165426a.jpg
             ホワイトマフラー

DSCF0838_convert_20101024165905a.jpg

今日は、先日紹介をしたホワイトニットポンチョ
昨日紹介したホワイトマフラーに
ファー付のショートマフラーを重ね巻きしてみました。

どちらか1枚だけ巻いてもイイんですが
それだと普通なので、チョット遊び心で
2枚重ね巻きをしてみました。

巻き方は、至って単純!!
ホワイトマフラーは、そのまま首から下げて
その上からファー付マフラーを巻くだけ。笑

暖かさはモチロンのコト
調度ファーが流行っているので、アクセントになって
一石二鳥でイイんじゃないかと思います。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
