スポンサー広告
▲ pagetop
ポンチョ風ブラックブルゾンのコーディネート♪
DSCF0828_convert_20101024165319a.jpg
      ポンチョ風ブラックブルゾン

DSCF0829_convert_20101024165352a.jpg
        フードは取り外し可能


袖は8分丈で幅が広く、着丈はヒップが隠れる位の長さで
身頃はたっぷりとある、ポンチョ風ブラックブルゾンです。

フードは取り外し可能で
袖はめくったトキに留めれるようにボタンもついています。

購入先は、下北の北口にあるスタバ近くのショップで
数年前に購入をしたモノです。

肝心な価格の方ですが、忘れてしまいました。苦笑

*********************

では、ココからコーディネートを♪
DSCF0870_convert_20101029103134a.jpg
           ゆび編みマフラー
     
DSCF0868_convert_20101029103101a.jpg

DSCF0866_convert_20101029103027a.jpg
上のジャケットの下には
ブラックの長袖Tシャツとマキシ丈ワンピースを着て
首元には、ゆび編みで編んだモコモコマフラーを巻きました。


    髪には、先日買ったリボンカチューシャ

DSCF0642_convert_20101006151809a.jpg
   バックは、マフラーにあわせてモコモコバック

IMG_4072.jpg
  足元は、辛めにダメージ加工のブラックブーツ


今日は、ナチュラルガーリーにコーディネートをしてみました。

足元ですが、本当はゴッツめのショートレースアップシューズを
あわせたかったんですが、持っていないので (探し中)
今回は、辛めのダメージ加工のブーツにしました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
