スポンサー広告
▲ pagetop
マーガレットハウエルとのコラボバック♪

             『 FUDGE 』 と 『 Spring 』

DSCF0849_convert_20101028105200a.jpg
                『 Spring 』 の付録

DSCF0853_convert_20101028105311a.jpg
 マーガレットハウエルとのコラボバック


先日買った、ファッション誌2冊です。

『 FUDGE 』 は買おうと思っていたので、すぐに手に取り
あと1冊くらい買おうと思って色々な雑誌を見ていたトコロ
『 Spring 』 の付録に目がとまり、雑誌の内容も確認して
買いました。

付録に、なかなか気が惹かれないワタシが
どうも惹かれると思っていたら
大スキなマーガレットハウエルとのコラボバックでした♪

バックの詳細は・・・
真ん中の雑誌掲載の色だと、ブラウンに見えますが
実際のバックの色は、1番下の画像の色が近いです。

素材は、コットンの生地で出来ていて
大きさは、縦横ともに37cm、マチは13cm。(雑誌参照)

ポケットは1つもついていなくて至ってシンプルな作りです。

デザイン&容量には満足をしたんですが
1つだけ満足しなかったのが、生地の厚みです。

確かにデザインや容量はイイんですが
生地が薄いので “ あまり酷使出来ないな~ ” という感じです。

今月の 『 Spring 』 の付録に興味を持たれている方は
どうぞ、参考にして下さい♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
