スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
映画 『マザーウォーター』 ♪
DSCF0977_convert_20101111093637a.jpg
DSCF0978_convert_20101111093733a.jpg


今日は、 『 マザーウォーター 』 を観に隣り街まで行ってきました♪

昨日、とあるトコロと下北へ出掛けたので朝から疲れていたんですが
今日はレディースデーというコトと放映時間も調度イイ日だったので
疲れた老体にムチを打って(笑)頑張って自転車をこいで行ってきました♪

余裕をもって家を出たので、早々に会場に到着し、とりあえずチケをGETして
開場時間までウィンドーショッピングをしながら、欲しいモノに目星をつけ(笑)
時間がきたので、ドリンクをGETして、いざ館内へ♪

内容は、ゆるくて優しくて穏やかで、あまりにもキモチのイイものだったので
途中で、途切れ途切れ記憶を失いつつ(笑)
105分間の放映時間を、あーーーっという間に過ごしてきました♪

『かもめ食堂』 『めがね』 『プール』 『マザーウォーター』 といい
どの映画も、本当にゆるくて優しくて、そして穏やかな内容の映画なので
見終えたあとは、毎回ものすごーくココロが癒され穏やかなキモチになります。

チョット疲れてるヒトや癒されたいヒトにはモチロンのコト
雑貨がスキなヒトにもオススメの映画です♪

『マザーウォーター』 ・・・またもや、隅々まで “ ドツボ ” にハマったワタシでした。

****************

今日購入したモノは、また明日のブログで紹介をしたいと思っているので
また良かったら見にきて下さい♪

・・・あっでも、大したモノではないので、くれぐれも期待をしないで下さい。笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
