スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさんのツアー初日のライブ感想&コーディネート@自分
昨日の服装は、バック以外は下北で購入したモノです

         ボトムス

IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
        ペチパンツ

IMG_4442_convert_20100503085627.jpg
中は、ユニクロの長袖のカーキ色Tシャツ

IMG_4441_convert_20100503085546.jpg
         全  身

IMG_4099.jpg
         アウター

DSCF0850_convert_20101028105242a.jpg
       キャメル色のバック

DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg
     同色のレースアップブーツ

************************

DSCF1038_convert_20101114142021a.jpg
         昨日GETしたグッズとチケ
 (DVDパンフ・2010年限定ウサギチャーム・ストラップ)


昨日、フミヤさんのツアーの初日に参加してきました♪

今回のツアーは、サイリューム&フラッチ類禁止のライブでした。

参加した席は、天井とお友達のくらいの位置だったんですが

フミヤさんの真正面だったので、軽~く勘違いが出来ました。笑

舞台や衣装はクラシックな感じで、選曲もそれに似合ったモノでした。

フミヤさんは、初日とあって緊張気味!

“ 今日は楽しもうっ! ” と、自分に言い聞かせるように
何回も声に出しながら言って、歌ってました。クスッ

緊張からか、ペース配分がチャント取れなかったり
演奏違い ( ギター ) や歌詞飛びがあったりと
初日ならではのライブを堪能するコトが出来て楽しかったです。笑

総合感想は・・・
  
 アレンジがスゴイ!
 
 カワイイ♪

 カッコイイ♪

 楽しい♪

 オモシロイ♪

 それは難しいよぉ~苦笑

 ガンバレェ~!!笑

 ドウモアリガトウ~♪

特に最後から2番目の “ ガンバレェ~ ” が、昨日の1番の感想かな。笑


今日も同会場でライブがありますが
ワタシはチケがGET出来なかったので留守番組です。寂

次回参加出来るとしたら、12月17日の立川です。

あと1ヶ月あるので、頑張ってチケを探して参加したいと思ってます!
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
