スポンサー広告
▲ pagetop
マフラーの色々な巻き方とちょっぴりコーディネート♪
DSCF1080_convert_20101117131949a.jpg
         1. 前でひと結び
      2. クルッと前後を逆にしてもOK

DSCF1071_convert_20101117131641a.jpg
        3. 前で結んで片側を後ろへ

DSCF1074_convert_20101117131755a.jpg
       4.前から巻いて両端を前へ

DSCF1079_convert_20101117131920a.jpg
       5. 前でクロスして両端を後ろへ

DSCF1076_convert_20101117131823a.jpg
        6. グルグルッと巻きつける

DSCF1073_convert_20101117131721a.jpg
    7. 首から下げクロスしてブローチで留める

DSCF1077_convert_20101117131849a.jpg
     8. 首から下げ横でブローチで留める

DSCF1081_convert_20101117132023a.jpg
  先日購入したベレー帽についていたブローチ


昨日のマフラーを使って、何通りの巻き方が出来るが
チョット試してみました。

結果は8通りと無難。苦笑

・・・あっ、1つ思いついた!

2つ折りにして、輪になった方に片側を入れる方法。

これで9通り。

でも、この方法も無難だなぁ・・・。苦笑

マフラーの巻き方からして発想が乏しい・・・。マズイ

******************

DSCF1086_convert_20101117155924a.jpg
        n°11のブラックロングコート

DSCF1084_convert_20101117155854a.jpg
      8番目の巻き方でまいてみました

DSCF1082_convert_20101117155817a.jpg
            全体の雰囲気


マフラーの巻き方だけのブログだと何なので
実際にコートと合わせてみました。

ブローチがブラックなので
n°11のブラックロングコートにあわせてみました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
