スポンサー広告
▲ pagetop
ツーパターンコーディネートとリラクゼーション♪
IMG_3982_convert_20091229095133.jpg
         トップス

IMG_3765_convert_20091118130831.jpg
         3WAYボトムス

DSCF1124_convert_20101123121000a.jpg
  ナチュラルシンプルな雰囲気に♪

3WAYボトムスをシンプルな形にして
マストアイテムのトップスをあわせて
ナチュラルシンプルな感じにしてみました。
(インナーはユニクロのブラックの長袖Tシャツ)

******************

IMG_3767_convert_20091118130944.jpg         

DSCF1127_convert_20101123121042a.jpg
  ナチュラルガーリーな雰囲気に♪

ボトムスの両側をギャザーにして
ナチュラルガーリーな感じにしてみました。
(インナーは上記と一緒)

ボトムスを少しいじっただけで
全体の雰囲気がだいぶ変わりました。

3WAYボトムス、購入して大正解です♪

ちなみに今回コーディネートをした服は
全て下北で購入したモノばかりです。

******************

今日は何もするコトがないので
家の中でのんびりと過ごしてます。

こういうトキ、以前のように
laki-lakiさん 』 が近くにあったら
絶対に行って施術をお願いするんですが
今はチョット離れたトコロに居るので
それも叶わないコトなので
TVを見ながら
ブログの更新をまったりとしてます。


『 laki-lakiさん 』 と言えば
今日を入れて、あと6日間で閉店してしまいます。
残念で寂しい…。

先生の施術は、またいつかドコかでやってもらえると
思うんですが、あの場所 ・あの空間でしてもらうのが
ホントーーーに、ホントーーーに大スキだったので
あの場所 ・あの空間がなくなってしまうのが
ホントーーーに残念でしょうがありません。

残りの日にちで行ける日ってあるかなぁ…?

チョット、本気で連絡をしてみよう!

・・・・・連絡待ち・・・・・


とりあえず、いったん終了~
明日の夕方予約出来ました♪

予約時間まで遊んで、遊び疲れた身体を
大スキなあの場所 ・あの空間で
最後にフルコースを堪能してきます♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
