スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
最後の『laki-laki』さんへ
今日は(24日)、昨日のブログでも言っていたとおり
私の大スキだった 『 laki-laki 』 さんへ
最後の施術を受けに行ってきました。

諸々の事情で、約2年間位ずーっと行かれなかった
『 laki-laki 』 さん。

今日のコースは、最後の施術になってしまうので
最長の2時間コースをチョイスしました。

約2年ぶりの施術は、自分でも分かる位
体がカチコチで、先生に優しく指摘されて苦笑い。

なんだかんだと身体をほぐしてもらって
施術の2時間は、本当に “ あっ! ” という間に
過ぎて行ってしまいました。

女子がスキな、ネイルサロンやエステ
百貨店内のメイクコーナーやジュエリーコーナーが
大の苦手なワタシが、唯一違和感なく通えたサロン。

隠れ家的なサロンで、先生はマジメで腕がよくて
本当に大スキなサロンだったので閉店してしまうのが
残念でしょうがありません。

でも、先生には新たな目標があって
既に気持ちは固まっていました。

空間は違ってしまいますが
先生はこの業界からは卒業しないというコトなので
また施術してもらえるコトを楽しみにしています。
ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
