スポンサー広告
▲ pagetop
やらなくちゃイケないコト
DSCF1148_convert_20101127164123a.jpg
DSCF1147_convert_20101127164050a.jpg
DSCF1146_convert_20101127164020a.jpg
DSCF1149_convert_20101127164200a.jpg
   落葉が目立つようになってきた東京です


秋晴れの空の下、昨日よりチョッピリ冷たい風にあたりながら
ココロに引っかかっていた大事な用事を済ませに外出してきました。

大事な用事は、思っていたよりそつなく終わって一安心。

まだやらなくちゃイケないコトがあるので
今日のこの勢いで、立て続けにやってしまおうかと思ってます。

ちなみに明日の予定は、数日前から決まっていた
携帯 『 iPhone 』 を受け取りに行くコトになっています。

本当はママの方が 『 iPhone 』 を欲しがっていたんですが
諸々の事情で機種変するのを断念をし
一緒に機種変をするコトになっていたワタシ1人だけが
『 iPhone 』 に変えるコトになりました。苦笑

『 iPhone 』 を取りに行くのは別に大したコトではないんですが
ワタシの中で、もう1つとーーーっても大事な用事も
ついでに頑張って済ませてこようかなぁ~と思ってます。

ガンバレッ、ワタシ!笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
