スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雑記
DSCF1145_convert_20101127163950a.jpg


今日は、カンタの3歳の誕生日でもあり
保育園の初お遊戯会の発表の日でした。

昔ベビーシッターのアルバイトをしていたトキに
1回だけ、お遊戯会を観る機会があって
アノ面白さを知っていたので
今日のカンタの発表会も楽しみにしていました。

発表会は、案の定みんな1人1人の動きがバラバラで
終始、先生達があたふたして終わるという
なんとも微笑ましくてカワイイ発表会でした♪

*******************

発表会を観に行って、カンタ達と別れた後は
日常品の買い物に、ママチャリで走りまくった日でした。

トイレットペーパーにキッチンペーパー
お米に食料品と、かさばるモノばかり。苦笑

最終的には、前カゴにお米と最小限の食料品(入りきらない為)
後ろは、トイレットペーパーとキッチンペーパーをヒモでくくり
ママチャリフル活用で買い物を済ませました。

大人女子ですが
こんなにママチャリをフル活用したのは初めてです。

*******************

『 めちゃイケ 』 で、岡村君復帰しましたね♪

良かった!良かった!

最初のメンバーとのやり取りと、最後のメッセージボードの場面では
もらい泣きをしちゃいました。

最後のメッセージボードは特にココロに響いたでしょうね。

メンタル面で病んでた人には、本当に心強く嬉しかっただろうな~と
思って観てました。

岡村君、復帰出来て本当に良かった♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
