スポンサー広告
▲ pagetop
ギャーーーッ!!忘れたぁ ・・・。
今日 『 iPhone 』 を受け取りに行くコトになっていたのに
すっかり忘れて、ただ買い物をして帰宅してしまいました。

帰宅後、買ってきたモノを整理していたトキに
『 iPhone 』 のコトを思い出して、“ ギャーーーッ!! ”

“ 1番最後に受け取りに行こう ” と思ったのがよくなかった …。

まず行ったショップで、好みのシンプルなマットカバーと
生地が厚めでできている珍しいレギンスを安価で見つけて購入。

カバーはかさばるので、購入後お取り置きをしてもらって
身軽なカラダで本屋さんに行って、雑誌類を物色。
悩んだあげく『 SPUR 』 1冊だけを購入。
※付録は、カレンダーとミニ香水(?)でした

次に百均に行って、新たなつけまつ毛を2種類購入。

次はドラックストアーに行って、シャンプー&コンディショナー&
ヘアースプレー&化粧水&油取り紙を購入。

その後スーパーへ行って、靴下と( 3足共ニーハイ )
最小限の食料品を購入して、1番最初に行ったショップへ。

荷物を受け取って、荷台へヒモでくくりつけて
前カゴには重たいモノを入れて、ハンドルには軽めのモノを下げて
もうすっかり 『 iPhone 』 のコトなどすっかり忘れて
今日もまたママチャリをフル活用して帰宅してしまいました。苦笑

もう今日で買い物は殆ど済ませたので
明日は必ず 『 iPhone 』 の受け取りと、もう1つの大事な用事を済ませに
出掛けようと思ってます。


あ゛ーーーっ、それにしても情けない。 トホッ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
