スポンサー広告
▲ pagetop
大人女子、つけまつ毛で遊ぶ♪
今日の東京は、昨日のような強風もなく
秋晴れのとーーーってもイイお天気になってます♪

本当は、出掛けようかなーと、少ーしだけ思ったんですが
一昨日、急に体調を崩した小梅ちゃんが心配で
出掛けるのをやめました。

なんとか自己治癒力で元気になってくれたんですが
心配性のワタシなので、今日は家の中で遊ぶコトにしました。

・・・で、遊んだのが↓。

先日、百均で購入をしたつけまつ毛2種類をつけて
違うタイプのつけまつげをつけると
どれくらい目の雰囲気が変わるか
また試して遊んでみました。

まずはクロスタイプ・・・

      つけまつ毛クロスタイプ  

DSCF1181_convert_20101203092639a.jpg
    装着後(瞳が横目になっちゃった。苦笑)


次はストレートタイプ・・・
DSCF1191_convert_20101203092838a.jpg
       つけまつ毛ストレートタイプ

DSCF1203_convert_20101203092910a.jpg
    装着後(今度は失敗しなかった。苦笑)


以前、調子に乗ったトキに大失敗をしたので(click
今回は、調子に乗らない程度のモノを購入しました。笑

画像は、アイライナー+つけまつ毛の状態で
マスカラはつけてません。


つけまつ毛は、まだまだ微妙に違うタイプが売っているので
また百均でつけまつ毛を買ってきて遊んでみようと思ってます♪

P.S. 今日も 『 iPhone 』 と戦ってます。笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
