スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
『 iPhone 』 に機種変したのはイイけれど・・・
今日の東京は、朝はモノスゴイ雨が降っていたんですが
予報どおり雨は上がって、空は超ピーーーカンです!!

ピーーーカンで、とてもキモチがイイんですが
強風で、洗濯物やお布団が飛んで行きそうな勢いです。苦笑

気温の方は、師走だというのに22℃位あります。


う゛わーーーっ!!
急に悲鳴をあげてスミマセン!!

お布団が本当にフットンでいっちゃいました!!笑

チョット取りに行ってきます!!

…今、お隣の玄関先まで飛んで行った布団を取りに行ってきました。

スゴイ強風!本当に飛んで行くなんて…。あーっビックリした!!

布団止めまで壊れちゃったー!!

蟶・屮蟷イ縺玲ュ「繧\convert_20101203144845a
            ほらっ!


…そうだ!こんなコトを長々と書く訳じゃなかったんだ!

昨日、取りに行った 『 iPhone 』 のコトを書くんだった。苦笑

******************

DSCF1207_convert_20101203092943a.jpg
             

これが昨日、予定通りに取りに行った 『 iPhone 』 です。

『 iPhone 』 に変えた結論は、“ 面倒くさーーーい!! ” の一言。

元々、成り行きで変えた機種だったので余計に面倒くさい …。

説明書が分厚くてもイヤだけど
ペラペラ過ぎるのも何だかチンプンカンプン!!

PCのサイトを見ても、何だかイマイチ分からないし…。

出たての頃の 『 iPhone 』 を持っているリエちゃんは
ワタシの最新機種を見て色々と助言をしてくれたんですが
それも?マークが多くて分からない。苦笑

適当にいじってれば分かってくるだろうと思って
昨日かなりの時間を費やしたんですが、?マークだらけ。。。

今日はもう、頼まれていたイヤリングも作っちゃったし
大した用事もないので、『 iPhone 』 とまた格闘します!

早くサクサクと出来るように頑張ろうっと!!
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
