スポンサー広告
▲ pagetop
ポケット沢山バックの紹介&欲しいブーツ♪

         ポケットいっぱいのバック♪

数年前、下北にあるアンティーク家具屋さんで購入をした
現行品のハンドバックです♪

本体の大きさは、縦約17cm、横幅約36cm、マチ幅約8cmです♪

まるでポケットで構成されてるようなバックで
本体の外側に5つ、中側には3つのポケットがついている
持ちモノが散乱しないで済む使い勝手のイイバックです♪

****************



DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg
  いま持ってるショートレースアップブーツ2足

画像のとおり、ショートレースアップブーツはあるんですが
トレッキングブーツを持っていないので探しているトコロです。

今季は、久しぶりにトレッキングブーツが流行っているので
ごっつめでブラック色のトレッキングブーツを探しています。

流行モノなので、沢山種類は出ているんですが
ヒモの部分やソールの部分がイマイチ気に入ったモノがないので
買わずじまいになっています。

明後日、出掛けるコトになっているので
また目をこらして、納得のいくモノを探してこようと思ってます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
