スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
見つけモノ!ナントッ、1,995円のマキシ丈マント♪

      ベージュのマキシ丈マント♪

昨日のブログでも紹介をした
チョー破格値、1,995円(税込)のマキシ丈マントです♪

色は、画像よりもうチョットキレイなベージュ色をしています♪

昨日も書いたとおり、生地はとってもしっかりしているし
仕立ての方も、キチンとつくられているマントです♪

形は画像のとおり、チョーシンプルなんですが
ボタンの部分が中央より少し横側についている
チョット洒落たマントです♪

ポケットも画像でも分かるようについています♪

購入先は、下北の南口にある古着屋のシカゴです。

いつも下北なら、イロイロなタイプのマントやポンチョが
古着屋さんで売っているんですが
今年は流行なので下北でも探すのが大変でした。

でも昨日は、とっても運が良くて
シンプルで安値のマントを2着も見つけるコトが出来ました♪

昨日紹介をしたマントも見つけモノだったんですが
今日紹介させてもらった、このマントも本当に見つけモノでした♪

これだけしっかりとつくられているモノが
1,995円で手に入れられるなんて、本当に大満足です♪

***************

この前から言っている “ ごっつめのトレッキングブーツ ” の方は
昨日の出掛け先&下北、そして今日出掛けていった
隣町のショッピングモールでも見つけるコトは出来ませんでした。

マントは納得のいくモノを2着も手に入れられたので
あとは、引き続きトレッキングブーツを探すのみです。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
