スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーディネート&iPhoneとの格闘!
DSCF0375_convert_20100910122916a.jpg
  メンズ用カーキ色オーバーオール

DSCF1230_convert_20101209111400a.jpg
     ブラック色のロングコート

DSCF0836_convert_20101024165830a.jpg
     ハンドメイドしたストール

DSCF1232_convert_20101209111521a.jpg
        全体の雰囲気

DSCF1233_convert_20101209111635a.jpg
     雑誌の付録のトートバック


昨日出掛けたトキのコーディネートです。

隣町までチャリというコトで
カジュアルなコーディネートにしました。

以前、シカゴ(古着屋)で購入をした
メンズ用のオーバーオールに
ユニクロのブラック色の長袖Tシャツを中に着て
ブラックのロングコートを羽織って
以前、ハンドメイドをした
カーキ色ベースのストールを首に巻いて
雑誌の付録だったベージュの
ロングトートバックを斜めに下げて
足元はブラックのスニーカーを履いて出掛けました。

****************

DSCF1208_convert_20101207194449a.jpg

『 iPhone 』 に機種変をして以来
1週間が経ちますが、いまだに格闘が続いてます。

せっかく 『 iTunse カード 』 を買ってきて
やっとこれでイロイロなアプリが
ダウンロード出来ると思っていたら
なぜか、カードNOを入力したらエラーが出て
しまいには、iTunseにサインインが出来なくて
毎日、数時間半切れ状態で戦ってます。苦笑

りえちゃんは、ワタシのPCで
自分のiTunseに一発でサインイン出来たのに…。

なんでワタシは、サインイン出来ないんだろう~?

ホント、iPhoneじゃない機種に変更すれば良かった…。

何をするにもダウンロードをしなくちゃイケないので
本当に面倒くさいです!(ワタシにとっては)

今日はもう大した用事が何もないので
多分殆どの時間を、iTunseと戦ってると思います!!

ガンバレ~ッ、ワタシ!!
(また自分で言ってるヤツ。笑)
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
