スポンサー広告
▲ pagetop
親友になれる?&ナチュラルコーディネート
今日も秋晴れのとーっても気持ちのイイ東京です。

本当は出掛けたかったんですが
夕べからカラダが重たくてシンドクなってしまったので
残念ですが、出掛けるのをあきらめて
また、TVやPC ・iPhoneと友達になって過ごしてます。

iPhoneとPC(iPhone関連で)は、特に友達になっていて
なかなか離れるコトが出来ません。

iPhoneとは、なかなか悪友から親友になれなくて困ってます。

*****************

DSCF1234_convert_20101210111733a.jpg
    ダークグレーのワンピース

DSCF1235_convert_20101210111810a.jpg
      中はブラウンのTシャツ

DSCF1086_convert_20101117155924a.jpg
      ブラックのロングコート

DSCF1236_convert_20101210111841a.jpg
      ツートンカラーのバック

DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg
        ロングブーツ


    ベージュのマキシ丈マント


今日のコーディネートは、先日出掛けたトキのものです。

ダークグレーのワンピースにブラウンの長袖Tシャツを着て
ブラックのロングコートを着てロングブーツをあわせました。

バックは、コートとダークブラウンのブーツの色に合わせて
ブラウンとブラックのツートンカラーのものにしました。


マントを見つけてからは、コートからマントに着替えました。

理由は、マントを持ったトキにとても重たくて
持ち歩くのがイヤだったから。笑

でも不思議なコトに試着をしてみたら、想像以上に軽かったので
購入する決め手の1つになりました。

試着嫌いなワタシでも、やっぱり試着は大事だな~と
改めて思いました。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
