スポンサー広告
▲ pagetop
小梅ちゃんの体調不良
IMG_3556_convert_20091001193701.jpg
       元気なトキの寝顔の小梅ちゃん


昨日のお昼頃から、急にまた体調を崩してしまっている小梅ちゃん。

白い泡状のものを吐いたり、よだれがずっと止まらなかったり
時折苦しそうな泣き声でないたりしているので、スゴク心配をしています。

朝まで同じ部屋に居たんですが、ワタシが少しウトウトしている間に
姿を隠してしまったので、起きてからドコに居るのか探したんですが
今ドコに居るのかが分かりません…。

10日前も同じ症状をおこして、そのトキは一晩で回復をしてくれたんですが
今回は丸1日経っても症状が治まらず、姿を消してしまったままです。

ドコに身を潜めてしまったんだろう…。

ネコは、昔からずっと実家で飼っているので
体調を崩すと身を潜めてしまう習慣があるのを知っているので
まだ具合いが悪いままだと思うと心配でしょうがありません。

チビ達(3匹共)には、幼い頃から体のコトを考えて
チョット高額なネコ専用の食べ物を2種類混ぜて食べさせて
人間の食べ物を与えるコトをしないので
興味も示さないし、口にするコトもまずないので
誤飲をしてしまう限り、食事面での心配はないんですが…。

姿を現してくれたトキに、まだ回復をしていなかったら
明日早々にでも病院に連れて行こうと思っています。
チビたち(愛猫) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
