スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
最後のヒトトキ
14時~16時の間に、小梅ちゃんを迎えに葬儀屋さんが来ます。


小梅ちゃんを膝の上に乗せながらブログを書くのもこれが最後。


最後に膝の上に乗せて、日差しが入ってくるワタシの部屋で
2人で日向ぼっこをしながら、うたた寝をしたり、撫でてみたり
話しかけてみたりしています。


火葬なので入れられるモノが制限されているので
お花といつも食べていたモノを用意しました。

お花は、大スキなガーベラを中心とした明るいお花にし
食べ物は、いつも食べていたサイエンスバランスの
カリカリを2種類用意をしました。


お迎えが来るまでもうチョット。

話しもしたいし、


****************


・・・書いてる途中でお迎えが来てしまいました。

車に乗せられて、蓋を閉められる前に
最後に軽く抱き上げて、小梅ちゃんの顔に頬づりをして
話しかけてお別れをしました。


必ずと言っていいほど、ワタシの部屋に居た小梅ちゃん。

もう亡き骸さえも無くなってしまいました ・・・

中心になるものが無くなってしまったいま
部屋の中が、ガランとしてしまっていて寂しいです。
チビたち(愛猫) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
