スポンサー広告
▲ pagetop
Twitter風に・・・
時間が経つのが目茶苦茶遅く感じる

この4日間、小梅ちゃんと手をつないで寝てた

小梅ちゃんのダビの日は、20日月曜日の8時だそう

納骨は22日水曜日8時~17時の内だそう

小梅ちゃんの納骨するお寺は、3つ先の駅

小梅ちゃんとごん太(実家で飼っていたイヌ)のお寺は一緒

飲み物が目茶苦茶
お湯→氷水→カンパリオレンジ→フレーバーコーヒー→氷水

ママからお土産の6種類のかまぼこを食べるも味の違いが分からない

小麦と小豆とワタシ。3人いるのに何だかまとまりを感じない

小麦ちゃんが、やたらとベランダと部屋を行き来する

小麦ちゃん自分で窓を開けられるけど、閉めるコトは出来ない

カワイイTV→適当→ケータイ大喜利を見て寝る

一時期、大喜利に投稿してたなぁ

今晩は、M-1ランキング→さまぁ~ず×2→笑う妖精→
すべらない話直前SPは見るのも録画するのもパスをする

何かが足りない

今年は、ハコをX'mas仕様のディスプレイに変更しなかった

そう言えば、新作作ってないなぁ。アンテナが鈍ってるからだな

作品を購入してくれた人って、どれ位いるかなぁ?

今年中に、素今歩に行かなくっちゃ

表参道のイルミネーション観たいなぁ

イヴライブ、楽しみだけど何だか切なく感じるのは何でだろう

カワイイTV後、フジのリアルスコープを観た

霊柩車を生前に乗ると長生きするそう@リアルスコープにて
ワタシ、おばあちゃんのトキに乗った

大スキな皮むき甘栗は手むきなんだ。大変!@リアルスコープにて

コーヒーは半分でもう十分

そうだ、お化粧を落とさなきゃ

メイク落としだけは、ビオレのふくだけコットンを使用

基礎化粧品は、アベンヌを使用

あとの化粧品は、アイライナーと口紅以外は、みんなバラバラ

“ぶろぐ”と入力すると必ず“部ログ”と変換される

眠気を誘うように部屋の明かりを消した。

眠くなりそうにないから、“M-1ランキング!”まで起きてそう

気がつくと、スゴク長々と書いてる。もうお終いにしよう

最初から最後まで読んでくれる人っているのかなぁ?
いたら、付き合ってくれてドウモアリガトウ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
