スポンサー広告
▲ pagetop
いまだに 『 iPhone 』 に悪戦苦闘中
『 iPhone 』 を購入して以来、いまだに使いこなせてないワタシ(情)

一昨日、『 iPhone 4 パーフェクトマニュアル 』 という本を買ってきても
いまだに解決出来ずにいます ・・・。

他人から知人までにはなれたんですが、なかなか友人になれません ・・・。

友人になれたら親友になるのには早いんですが
なぜだか “ エラーばかり ” が出て、知人から友人になってくれません。

今日も夕方からアレコレといじっているんですが前進してません ・・・。

フジTVをつけながら、買ってきた本を見ながらPCとiPhoneをいじってたら
リエちゃんが “TBSでiPhoneのコトをやりますよぉ~”と
教えてくれたので、お礼を言って即効TBSにチャンネルを合わせたんですが
内容は、“ どうしてiPhoneは、ソフトバンクからだけなのか ” というコトと
“ アプリの凄さ ” を紹介していただけでした(苦笑)

参考にはならなかったけれど、教えてくれたキモチに感謝!


今、ふとチャンネルをまわしたら“ グータン ” がやっててビックリ!

もう23時過ぎなんですね(苦笑)

今晩も 『 お願いランキング 』 が終わるまで、PCとiPhoneと戦ってから寝ます。
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
