スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
今日もTwitter風に・・・
新品の 『 iTunes 』 のプリペードカードの番号を入力すると
『 入力したギフトカードまたはプリペイドカードは、既に使用されています 』
『 入力したコードは有効なコードではありません。 』 などと出る。
・・・3,000円分の新品で使ってもないのに!怒

↑のせいで、色々とPCをいじってたら、PCの調子まで悪くなって
ようやく今日なんとなく普及した。激疲

『 iPhone 』 、アプリが命だから使い勝手が悪っ!もう機種変したい!

・・・でも 『 iPhone 』 で聴く音楽は音がスゴク良くてビックリ!

竹下通りで、ようやくトレッキングブーツをGET!

今年のフミヤさんのX'masカード、大のお気に入り♪

X'masイヴライブ前に、フミ友ちゃんにプチプレゼントを貰った♪
どうもありがとう♪

フミヤサンタは、やっぱり可愛かった♪
一緒に参加したフミ友ちゃんと 『 カワイイ~ 』 と
48歳にもなった大人の男の人をつかまえて喜ぶワタシ達♪笑
でもライブ前は、韓流ドラマや通販、ナマコの話で盛り上がる。笑

今年最後のライブ参加終了とPC普及で、なんか疲れがドッと出てきた。

先日、小梅ちゃんが夢に出てきてくれてとっても嬉しかった☆
明日あたりお墓参りにでも行って来ようかなぁ。

小梅ちゃんのコトを知って皆が励ましてくれる。皆、どうもありがとう。

『 笑い飯 』 ようやく優勝!オメデトゥッ!

『 EXILE魂 』 と 『 おしゃれイズム 』 を観る。

『 おしゃれイズム 』 で、ガッ君が少し観れそうで楽しみ♪

TBSにまわしたら興毅の世界タイトル戦がやってる。
興毅、判定勝ちじゃなくて相手を倒して勝て!

視線を感じて横を見たら、小麦ちゃんがまた無言でジーッと
ワタシのコトを見てた。カワイイ

小豆ちゃんは、ベットの上にあるワタシのフカフカガウンの上で
キモチ良さそうに寝てる。

あっ!興毅っ、ヤッターーー!勝ったぁーーー!オメデトゥッ!

今晩は 『 TAKAHIRO美容室 』 やるのかな?
『 TAKAHIRO美容室 』 は、ヤバ過ぎるっしょおー。笑

フミヤさん曰く、“ みりん顔 ” に弱いワタシ。
スキ ・キライはともかく、TAKAHIROは “ みりん顔 ” だから弱い。
“ みりん顔+サラサラヘアー ”だったらいうコトナシ!ニン♪

22時になったから日テレへ。
いきなりガッ君!本当にキレイなヒト☆
漫画の中から出てきたヒトみたい☆
ガッ君は、“ 何顔 ”に当てハマるんだろう?
“ みりん顔 ” じゃないしなぁ~笑

IZAMを見ると、フミヤさんが可愛がってる “ ひなのちゃん ” を思い出す。
チョイ ・・・ジェラシー。笑

EXILEのメンバーって、イケてるのに皆性格が良さそう。

『 TAKAHIRO美容室 』 、やっぱりやるんだ。
スキ ・キライは別として(強調し過ぎ?笑)あの容姿でヘアーメイクしてもらったら
お姉ちゃんに囲まれたおじさんじゃないけど、ニヤケが止まらなさそう。笑

Twitter風に書くと長文になっちゃっう。もう書くのは終わらせよう。

今晩は 『 ジュニア枠3 』 を観てから寝ます☆
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
