スポンサー広告
▲ pagetop
ぴょんぴょんと♪
IMG_1003_convert_20080302114703a.jpg

友達たち ・昨年度作品をご購入して頂いた方々
ブログを愛読して頂いてる方々 ・お世話になっている方々

    新年明けましておめでとうございます


東京は天気に恵まれ、キモチのイイ年明けとなりました。

今年は、干支のうさぎちゃんのように
軽やかに “ ぴょんぴょん ” とイロイロな意味や事柄で
前進して行かれればイイな~と思ってます。

トキには、かめさんに追い抜かされるコトもあると思いますが
マイペースで “ ぴょんぴょん ” と前進して行こうと思ってます。

まずは、当ブランド名をもう1つ増やすコトにしました。
それは、 “ feve ovni ” と言います。
意味は、 “ そら豆えんばん ” をフランス語に直訳した名前です。笑

作り出す作品によって、ブランド名を使い分けていこうと思ってます。

“ feve ovni ” を使うのは、もう少しあとになると思いますが

“ そら豆えんばん ” 同様 “ feve ovni ” もよろしくお願い致します。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
