スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき
今更ながら 『 Twitter 』 ってどうやってやるのかを検索してみた。
チョッコトだけ初心者用のトコロを読んでおしまいにした。笑

『 Twitter 』 を広めたのは、 広瀬香美だと知る。

広瀬香美には全く関係ないけど、“ あゆ ” って結婚したんだよね。

日テレでやってる 『 日本人の謎 』 をチョコットだけ見る。

幼い頃 おばあちゃんに 『 天才バカボン 』 を見ると
“ バカになるから見ちゃイケない ” と起こられた。

でも、幼かったワタシはその 『 天才バカボン 』 で
お陽さまは、東から昇って西に沈むと覚えられた。笑

22時からチャンネルを、テレ東の 『 旅嬢チ"カラ 』 にあわせる。

キョン2、YOU、マツコデラックスと最高のメンバー♪

まるで雑誌の対談から飛び出たようでうれすぃー♪

映画館が苦手なワタシでも
『 毎日かあさん 』 は映画館で観ると決めている。

偶然にも 『 Twitter 』 の話題が出た。

宿泊先の雰囲気は、“ う~ん ” って感じ。

キョン2の歴代彼氏話って、フミヤさんも含むじゃん。

ありゃっ。あっさりと終わっちゃった。

1時間半じゃ物足りなーーーい。

せっかく、キョン2とYOUが出てたからファッションも見たかった。

そう言えば、この前本屋さんに行ったトキ『 GLOW 』 が1番売れてた。

あれは、付録買いが多いんだな。

ワタシも、珍しく付録が気に入ったから買おうかと思ったけど
雑誌の内容が薄かったから買うのをやめた。

明日は出掛けなきゃイケないから12時には寝る☆オヤフミ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
