スポンサー広告
▲ pagetop
ファッションムック&iPhone4用の本
DSCF1251_convert_20110105122516a.jpg
       昨年の30日から昨日までに買った古本7冊

正価で買ったら、4,253円のトコロを
古本屋さんで買い揃えたので、2,350円で買えました♪

差額はナントッ、1,903円!! スゴイッ♪

本当は、本を減らさなきゃイケないのに
内緒で、またまた買ってしまいました。笑

このテのファッションは、あまり流行りすたりが少ないので
時期が少しくらい外れても古本で十分参考になるので
よっぽどのコトがない限り古本屋さんで買うコトが多いです。


DSCF1252_convert_20110105122551a.jpg
      唯一正価で買った『 iPhone 4 』 用の本

iPhoneに機種変をしてから約1ヶ月。

本を読んでも、サポートセンターの Q&A を読んでも解決しないので
結局サポートセンターの方へ、直々にお世話になるコトにしたので
いまは返事待ち状態です。

結構問い合わせが多いようで、サポートセンターは多忙だそうです。

普通だったら、基本から搭載されているQRコード読み取りも
いちいちアプリをダウンロードをしなくちゃイケないし
シンプル過ぎて逆に使い勝手が悪くて面倒臭いです。

唯一 『 iPod 』 だけは
PCからすんなりと同期が出来たのでイイ音で聴けてます。

早く他のモノもサクサクと使いこなせるようになりたいので
サポートセンターから返事が来ないかな~とココロ待ちにしています。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
