スポンサー広告
▲ pagetop
痛い&物凄い有酸素運動の1日
今日は目まぐるしく忙しい1日だった。

まずは、大事な用事を済ませる為に午前中に駅前まで行って
無事に用事を済ませる。

その後、ママと隣町で待ち合わせをしていたので
そこへ向かう。

向かう途中で思いっきりチャリで転んで
左膝にヒドイ擦り傷と右ひじを打撲する。

転んだ痛みを抱えながら待ち合わせをした場所に着く。

着いてから5分もしないうちに、rieちゃんから電話があって
義父さんが、心不全で倒れて救急で運ばれたと知らされ
kantaのお迎えを頼まれ、早急に引き返す。

今度はyukioから電話があって、kantaの目が腫れてるから
目医者に連れて行って欲しいと頼まれ、急いでkantaを迎えに行き
駅前の目医者まで連れて行く。

kantaの目の腫れは、モノモライと診断をされ一安心をして
yukio宅に着く。

rieちゃんとyukioが帰宅するまで、kantaのおもりを頼まれたので
2人が帰ってくるまで、夕食を食べたり(オムライスを作った)
遊んだりして過ごす。

途中、昨年から会ってなかったお友達から電話があり
kantaの様子を伺いつつ、お喋りをする。

22時位にrieちゃんが、その20分後位にyukioが帰宅して開放された。

一方心配な義父さんの症状は
ICUに入っていて意識不明だそうで気が抜けない状態。

今日は、ワタシがチャリで転倒をして負傷し、義父が倒れ
kantaがモノモライで目を傷めると、散々な日だった。

唯一良かったのは、あちこちと物凄く移動をしたから
有酸素運動が十分過ぎる程出来たコトだった。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
