スポンサー広告
▲ pagetop
忘れさられていたコートたち

       ホワイトのPコート

DSCF1267_convert_20110113135148a.jpg
      オフホワイトのファー付コート

DSCF1270_convert_20110113135254a.jpg
       ブラックのロングコート

DSCF1268_convert_20110113135226a.jpg
         同布のベルト付


本当は今日、出掛けようと思っていたんですが
rieちゃんのお父さんのコトもあるので
家で過ごしてます。

昨日とうって変わって時間があるので
冬服の整理をしていたら
すーーーっかり忘れていたコートが
3着も出てきました。

定番&流行系&シンプルなモノが出てきたので
どれも今季でも着れそうなので
どの服装に合わせようか、もっか考え中です。

**************

昨日自転車で転んで痛めた左半身が痛いです。

すり傷はモチロン、左側全体も強打をしたみたいで
今日になって、腕のつけ根、わき腹、お尻、尾てい骨
膝の内側まで痛みます。トホッ

こういうトキは、逆に動き回ってる方が気が紛れて
イイんですが、今日は地味ーな動きしかしてないので
地味ーに痛みを感じながら過ごしてます。ふーっ
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
