スポンサー広告
▲ pagetop
雑記
今日は、小梅ちゃんの月命日だったから
片道30分のトコロにあるお墓に
お参りをしにチャリで行ってきた。

お墓参りと言っても
小梅ちゃん自身は、もう既に家に戻ってきていて
ワタシのそばにずっとくっついて居ると思ってるから
お墓参りに行っても、悲しみは薄れてた。

でもお骨はそこにあるから
骨壷をなでながら、“ 一緒にお家に帰ろうね ” って言って
しばらく居てから帰ってきた。

***************


           イレブンの極上ロールケーキ

小梅ちゃんのトコロから帰ってくるトキに
この前ishiからススメられた
イレブンの 『 極上ロールケーキ 』 を買ってきて食べた♪

ローソンのロールケーキと比べると
スポンジはしっかりめに出来ていて
クリームの方は、少しのカスタードクリームと
甘さおさえめの生クリームで出来ていた。

しっかりとロールケーキを食べたい人にはイレブンのがオススメ。
生クリームの方をもっと楽しみたい人には、ローソンのがオススメ。

こう食べ比べると
他のコンビニのロールケーキも試してみたくなってきた。

***************

20時から 『 Mステ 』 を見てる。

ものスゴーーーク懐かしいものから
チョイ懐かしいものまで見れて楽しい♪

“ チェッカーズ ” 11位かぁ。惜しかったなぁ。

大野君って、ロングヘアーの方が似合うとオモッタ。

朋ちゃんと明菜ちゃんを見るたびに
“ いつになったら幸せになるんだろう ” って
オモウのはワタシだけ???

1位はSMAPだと思ってたけど
2位 ・3位は聖子ちゃんと明菜ちゃんだと思わなかった。

最後に、『 金スマ 』 にまわして愛ちゃんのトコロを見た。
愛ちゃんのコトがスキだったから亡くなっちゃって悲しいけど
今は、ニコニコして元気にしてるって聞いて安心した。

成仏出来てるみたいで本当に良かった。

うちの小梅ちゃんも、愛ちゃんみたいに成仏出来てればイイな。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
