スポンサー広告
▲ pagetop
初雪観測@都内とポチリとしたモノ
DSCF1284_convert_20110116102236a.jpg
DSCF1285_convert_20110116102333a.jpg
DSCF1286_convert_20110116102400a.jpg
        今朝の都内は初雪を観測@8時頃の様子

天気予報どおり、寒波の影響で東京でも薄っすらと雪が積もりました。

積雪は約1~2cmくらいと、他県に比べたらカワイイ積雪。

でも東京の人間は、雪を見るとワクワクするトコロがあって
少量の積雪でも、すぐに “ 雪だるま ” を作ってみたり
軽く雪合戦をして遊びたくなったりします。

でも悲しいかな、もう既に殆どの雪は溶けてきてしまいました。苦笑

そんな寒い中、タイミング悪く昨日ついにホットカーペットが
ダメになってしまいました。(2006年製。使い切りました。笑)

なので、アマゾンでアレと一緒にホットカーペットをポチリとしました。

届くのは、17日~25日の間に届く予定です。

床が冷たいので、ホットカーペットも1日も早く届いて欲しいんですが
アレの方も早く届かないかな~とココロ待ちにしてます。

コッチは店頭で体験済みなので、感覚は分かってるんですが
買った方は未経験なので、とても楽しみにしてます。

ちなみにコッチを体験した感想は
バレエのプリエの動きと似ていて
脚の内側の筋肉などに効いたので
下半身、特に脚などを綺麗に細くしたいヒトには
オススメの商品だと思います。

コアリズムもフラフープも長続きをしなかったので
今度こそは頑張って効果を出したいな~と思ってます。

今年はイロイロな面で転機の年なので
体型の方も “ 元のとおりに戻さなくちゃ! ” と思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
