スポンサー広告
▲ pagetop
冬の近所への定番服&レッグマジックサークル




DSCF1267_convert_20110113135148a.jpg

DSCF0830_convert_20101024165426a.jpg

DSCF1292_convert_20110118161917a.jpg
      近所への外出着

冬の近所への服装は
ユニクロの長袖Tシャツにオーバーオール
そして、紺色のロングコートが定番になってるんですが
今日は、この前見つけたオフホワイトのファー付コートを着て
ハンドメイドのホワイトのマフラーを巻いて
足元は、ブルーのコンバースのスニーカーを履いて
バックは、百均で買ったデニム地のミニトートバックを持って
近所へ買い物に出掛けてきました。

*****************

『 レッグマジックサークル 』 が届いて2日目。

今日は、DVDと取説をチャント見てやりました。

初級&中級コースは、12種類のやり方があって
上級コースは、4種類のやり方があったので
一通り試しにやってみました。

やった後は、うっすらと汗をかいて
特に “ 太ももの内側が効いてるな! ” という
実感があってイイ感じでした。

『 サークル 』 の方は、中心部のポールを取れば
上半身も鍛えられるようになっているんですが
ワタシは、とりあえず下半身を鍛えるコトに集中して
飽きないように、適度に続けて行こうと思ってます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
