スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき
奥さまは魔女 』 のマガジン付DVDと
『 奥さまは魔女 』 クッキング・ブックと
『 ザ・ベストテン チェッカーズ 』 DVD-BOXの3つを
誰かプレゼントしてくれないかなぁ。笑

『 レッグマジックサークル 』が届いて3日目。
既に飽きそうなキモチをグッと抑えて(笑)
1回5~7分を3セットやった。

うとうとしてて 『 グータン 』 の前半を見逃した ・・・。

『 KARA 』 スキなのに、本当に解散なのかな?

『 お願いランキング 』の、ちょい足しは大スキ。
美食アカデミーは参考になるけど、スキ度は微妙~。
理由はナイショ。

ファミチキに、羊羹やソーダやチョコレートや
メープルって本当に美味しいのかな~?
他は、なんとなく合うのは分かる気がするけど。

『 iPhone 』 いまだに使いこなせず ・・・。
このヒトに、使いこなせるようにしてもらいたい。
これじゃあ本当に “ 宝の持ち腐れ ” だよん。

『 にけつッ!! 』 全然見てない。
最初の頃は、収録まで観に行ってたのに。
決して嫌いになった訳じゃないんだけど ・・・。
今日は、すんごく久しぶりに見ようっと!

でも裏番組の 『 有田とマツコと男と女 』 も気になる。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
