スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき
素今歩さんに行ってないから、ハコの様子が分からない。
特に、シルバーカッパーのピアスとイヤリングが気になる。

ラフォーレのバーゲンって、今日までだったんだ。
ちゃんとチェックしておけばよかった ・・・。 あ~あっ。

実は、隣町のショッピングモールでバーゲンになってる
レースアップブーツがある。

アクセサリーの新作UPをしたトキのブログよりも
ファッションのブログをUPしたトキの方が
アクセス数が多いのは、チョット複雑な気分。
元々ブログを始めたきっかけは、作ったモノやハコのコトを
紹介出来るようにと思って始めたから。

夜になって、久しぶりに雨が降ってきた@東京

テーブルの上に、水の入ったコップを置いといて
チョット席を外すと、必ず小豆が水を飲んでる。

今日は午前中から出掛けたから
“ サークル ” は、1セットのみ。

“ サークル ” をやると、毎回軽く汗をかく。
運動した感があって、キモチがイイ♪

今晩は、“ 旅猿 ” を見て、“ お願いランキング ” を見て
“ 週間EXILE ” を見て寝る予定。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
