スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スポーツ
DSCF1320_convert_20110125192106a.jpg
                    ブヒッ!

こんばんは、“ ブヒミ ” です。笑

ふくよかになってしまった体型を少しでも元に戻すべく
今日も、せっせと生姜紅茶を飲んで
体を温めてから “ サークル ” をやってます。

今日やった回数は、2セット。( 1回約15分~20分位 )

寝る前までに、あと1セットやろうと思ってます。

“ レッグマジックX ” も “ レッグマジックサークル ” も
30日間試してみて効果が現れない場合は
返品可能で全額返金というコトなので( ホントなのかな? )
最低でも1ヶ月間は続くように、飽き性の自分を頑張って抑えつつ
続けていこうと思ってます。

***************

スポーツつながりで ・・・

昨夜の日韓戦、観ましたか?

瞬間最高視聴率40%越えですって! スゴイですね!

ワタシは、1対1の同点のトコロから観始めました。

ルールを殆ど知らなくても、応援だけはいっちょまえで
“ 行け!行け!行けーーーっ! ” “ ダメだよーーーっ! ”
“ あ"ーーーっ! ” “ ヤッターーーッ! ” などと
あつーーーい応援をしながら最後まで観てました。

PK戦になったトキには、正直 “ 負けちゃうんじゃないか ” と
思ってたんですが、本田たちのゴールと川島の活躍で
勝ったトキには、両手を挙げて喜んでる自分がいました。笑

優勝戦がある30日は、フミヤさんのライブの日でもあるので
1日中上げ上げの日になりそうです。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
