スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フォトブログ
DSCF1335_convert_20110127075121a.jpg
         後光がさしてるような神秘的な空模様

午後、“ ふっ ” と部屋から空を見上げたら
神秘的な空模様が ・・・

すぐにデジカメを取り出してきて撮りました。

生の方がもっと神秘的だった。苦笑

文章を書くのも、写真を撮るのもセンスがないなぁ。

********************

DSCF1336_convert_20110128172133a.jpg
           知人からやっとチョイ友人になれました

『 iTunes Store カスタマーサポート 』 の方のおかげで
よーやくiPhoneと、知人からチョイ友人になれました。

なので、早速 “ カメラ系 ” を3種類程ダウンロード♪

“ QRコード読み取り ” もダウンロードをしたいんですが
種類が沢山あり過ぎてどれにしようか迷ってます。

“ QRコード読み取りくらい基本設定にしてくれてればイイのに ” と
チョッピリ角が ・・・。笑

アプリが沢山あるのは楽しいけど、度が過ぎる。

ホントッ、“ どんだけぇー?! ” って感じ。

血液型上、細かいコトが面倒臭くてしょうがない。苦笑

********************

今日も “ サークル ” 3セットこなしたマッスル!
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
