スポンサー広告
▲ pagetop
シンプル&ナチュラル系バーゲン品の買ったモノたち♪
DSCF1340_convert_20110128172340a.jpg
    ベージュ色の8分丈ワイドパンツ 


         カーキ色の同型パンツ

DSCF1343_convert_20110128172514a.jpg
それぞれのパンツに付いてたレースコサージュ

DSCF1341_convert_20110128172413a.jpg
  ベージュ色のサスペンダー付スリムパンツ

DSCF1342_convert_20110128172440a.jpg
    ストレッチ素材のスリムデニムパンツ


今日は隣町のショッピングモールでお買い物をしてきました♪

買ってきたモノは、UPした4本のパンツと
まだUPしてないキャメル色のショートレースアップブーツ♪

パンツは、バーゲン+タイムサービスのトキに買ったので
65%オフになって、1本2,098円で手にするコトが出来ました♪

定価だと合計23,980円のトコロを、8,392円ですみました♪

ブーツの方は後日UPしますが
以前は70%オフだったんですが
今日行ったら65%オフに下がっていて
4,935円で手にするコトが出来ました♪

明日・明後日とフミヤさんのライブがあるので
早速コーディネートを考えて着て行こうと思ってます♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
