スポンサー広告
▲ pagetop
29・30日のコーディネート、他♪
DSCF1127_convert_20101123121042a.jpg

DSCF1086_convert_20101117155924a.jpg

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg

DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg

29日の服装です。

服装はブラックで統一をして
バックの取っ手のダークブランと
ブーツの色をあわせました。

*****************



DSCF1123_convert_20101123120919a.jpg

DSCF1086_convert_20101117155924a.jpg

DSCF1236_convert_20101210111841a.jpg
    
DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg
      
30日の服装です。

この日も服装とカチューシャは
ブラックで統一をして
バックとブーツはブラウン系で
あわせました。

*****************

実は28日の日から喉の痛みがあって
案の定、夜から熱が出てきてしまい
風邪を引いてしまいました。

本当は、28日に買ったモノたちで
コーディネートをして
ライブに行こうと思ってたんですが
そんな余裕がなくなってしまったので
ブログ内のコーディネートを参考にして
29 ・30日のライブに行ってきました。

パンツ ( 3WAY ) とブーツとコートは
手抜きをして両日一緒にしました。

明日も外せない用事があるので
今から何を着て出掛けようか考え中です。

*****************

ライブの方は、29日は1桁台の上手側の花道寄りで
30日は、2桁台の最初の方で下手側の花道寄りで
両日共フミヤさんの表情が分かる位の席だったので
ライブ中はサイコーーーに元気だったんですが
帰宅後は(特に29日)、サイコーーーに最悪でした。苦笑

でも、サッカーの決勝戦は最後までONタイムで観ましたよ。
熱・寒気・鼻水・節々の痛み・しんどさと戦いながら。

フミヤさんもONタイムで観るって言ってたしね。

案の定、昨日のMCでも話題になったし
日本の優勝も観れたし、頑張って観てて良かったです。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
