スポンサー広告
▲ pagetop
本当に本当にどうもありがとうございました♪
今日は、野暮用を済ませたあと
久しぶりに “ 素今歩さん ” にも行って
ハコ内のチェック等をしてきました。

シルバーカッパーの作品を
お求め頂いた方も多くて嬉しかったんですが
今回は、バラのオリジナルシリーズ
『 la vie en rose ( ラヴィアンローズ ) 』 の作品を
お求め頂いた方も多くて、とっても嬉しかったです♪

作品のみならず
沢山置いておいたブログカードの方も
全て無くなっていたので
そちらの方も、とても嬉しかったです♪

こんなワタシの作品たちをお求め頂いた皆さん、
ブログカードをお持ち頂いた皆さんに
ココロからお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にどうもありがとうございました <(_ _*)>

これからも新作を作り続けていきますので
お近くにお越しの際にはまたハコを見にきて下さい♪

よろしくお願いします。


※ブログカードは、お財布の中に入れておいたものが
  2枚だけあったので置いてきました
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
